お知らせ

和海 配信「テスト」ライブ開催!!

★和海 配信「テスト」ライブ開催!!

10月より
毎月定例でライブを行っている、ミュージシャンのライブを生配信致します。

・10/6(火)来嶋けんじ
・10/13(火)世持 桜
・10/20(火)迎里 計

19:20より配信開始。ライブスタート19:30

システムの「テスト」を兼ねた配信ですので、300円での配信とさせていただきます。
※チケット1枚に対して100円、ツイキャス側のサービス料が必要となります。

チケットの購入はこちら
https://twitcasting.tv/shop.php?search=沖縄ダイニング和海&sort=ticket

※注
9月より配信テストを繰り返し、限定配信では無事に良い検証が得られました。
10月より一般公開を行いますが、配線機材のシステム上のトラブル、ネットワーク障害やその他事情により配信が途切れたり、音声の乱れ、映像の乱れが生じる可能性が御座います。
また、最悪の場合は配信が中断される事も予想されますので、10月のライブはテスト配信とし、ツイキャス最低設定料金の300円とさせて頂きます。
チケット購入の際は上記内容をご承諾の上、ご購入お願い致します。
また、上記内容が発生しても料金の返金は致しませんので、予めご了承願います。
なお、11月より正式配信予定ですがチケット代は別途お知らせ致します。


★和海ライブ配信
ツイキャス プレミア配信の
 ご利用方法を説明いたします。

・初めてツイキャスをご利用の方はまずはツイキャスのホームページ
 https://twitcasting.tv
 を開いて会員登録を行ってください。

●チケットの購入はこちら
・会員登録を行ったらログインしチケットを購入してください。
 https://twitcasting.tv/shop.php?search=沖縄ダイニング和海&sort=ticket

・チケットを購入されましたら、登録のメールアドレスに確認メールが届きます。 
 ライブ当日のライブ開始時間にメールに書かれたURLよりライブをご視聴ください。

・当日、リアルタイムでの視聴を見逃されてもライブから14日間はアーカイブ(録画)をご覧いただけます。

・ライブ当日までにチケットを購入出来なかった場合
ライブ日以降にも同額でチケットを購入でき、アーカイブ(録画)のみをご覧いただく事も可能です。

ページ移動

CATEGORY